ダイエット効果が得られると今ネットで注文が殺到しているPULTですが、楽天やアマゾンで購入する方がお得なのでしょうか。
公式サイトと楽天・アマゾンでの価格比較を行い、どちらがお得で安心にPULTを購入できるのかをご紹介したいと思います。

ダイエット効果が期待され多くの女性から注文が多く殺到しているPULTの楽天での販売価格はどれぐらいなのでしょう?
公式サイトとの比較をしながら見ていきたいと思います。

まず、PULTは楽天では1袋のみの販売しかありませんでした。
1袋=3,218円 送料込

送料込でこの値段で購入できるのはとても魅力的と言えます。

公式サイトでの販売価格は、
1袋=2,980円 税別 送料別648円
でした。

こう見るとPULTを楽天でお試しに1袋買うのであればお得と言えます。
ですが、PULTの購入時レビューがないと不安になりませんか?

実際に購入した人がいるのか、そして購入した人はどんな評価をしているのかがわからず初回購入の際はとても勇気がいると思います。

公式サイトでは送料や消費税が表示価格にプラスになってしまいますがしっかり受け取った購入者や使用したあとの口コミが見られるため安心して購入できます。
ですので、PULTを楽天で購入するより公式サイトをおすすめします。

また、PULTを楽天で購入すると返品交換は、出品会社か配達会社への問い合わせをしなくてはなりません。
ですが、公式サイトでPULTを購入すると初期不良や初期破損していた場合、7日以内なら返品交換ができるため、その点も安心して購入できる決め手となるのではないでしょうか?

 

 

アマゾンでの販売価格はいくら?

では、PULTのアマゾンでの価格はどうなのでしょうか?
検索して購入価格も公式サイトと比較していきたいと思います。

PULTのアマゾンでの価格は
1袋=3,218円 送料込
2袋=6,200円 送料込
でした。

楽天の販売価格同様に送料込でこの価格はとても魅力的と言えます。

公式サイトでは2袋のセットはなく、3袋のセットにはなってしまいますが、
3袋=8,940円 送料込
でした。

PULTのアマゾンの価格は楽天同様に公式サイトよりお得と言えます。
ですが、購入した方のレビューは悪評が並べられていました。

それもそのはずで、PULTの公式サイトでは最低でも1ヶ月(1袋分)しっかり継続しなければ効果は得ることができないと記載がありました。

PULTをアマゾンで購入した人は2袋購入した人も1袋で実感がないとレビューしていましたし、1袋購入のみで諦めてしまった方もいました。

最低でも1ヶ月。

効果が1袋で得られないからとやめてしまうのではなく、長い目で服用を続けていくと体質改善やダイエット効果を実感することに繋がるのです。
こういったことから、PULTをアマゾンで2袋購入するよりも初回購入で3袋以上を公式サイトで購入することを強くおすすめします。

多く購入すればするほどお得にPULTダイエットを進めていくことができますよ。

PULT公式サイト>>>