痩せすぎてしまうというPULTの販売価格を比較!
フリマサイトであるメルカリと公式サイトを比べてみると驚くべきことを発見しました。
公式サイトがいかに安心で安全であるのか知っていただきたいのです。

フリマサイトであるメルカリを調べてみました。
PULTのメルカリでの販売価格の差が大きく大変驚きました。

フリマサイトではPULTを出品者の言い値で販売できるため、仕方がないことですが「え?この値段で?」って思うほど高い設定価格のPULTもありました。

PULTのメルカリでの販売価格は
1袋=3,333円~5,500円 送料込
2袋=7,000円 送料込
でした。

3,333円と良心的に出品している人に紛れて5,500円と高値でやり取りしている人も中にはいました。
そして、そのPULTをメルカリで購入している人も…

PULTの公式サイトでは
1袋=2,980円 税別 送料648円
3袋=8,940円 税別 送料込
です。

公式サイトの料金を見るとPULTのメルカリ内での価格が高いことがお分かりいただけるでしょうか?

1袋3,333円なら公式サイトよりもお安く購入することができていますが、5,500円はどう見ても高すぎます。
出品者の言い値での購入ですので、値下げ交渉なども可能な場合もありますが、これほど高い設定をしていると通常の値段まで値下げができるとは到底思えません。

また、PULTを購入するということは開封されてはいませんが出品者の手に一度渡ってしまったものを購入するということです。
新品ではありますが、少し抵抗がありますしその上高いとなると…

ですので、PULTはメルカリではなく公式サイトでまとめ買いをすることを強くおすすめしますよ。

 

 

公式サイトでの販売価格はいくら?

 

上記にも少し記載はしましたが改めてPULTの公式サイトでの販売価格をご紹介したいと思います。

PULTの公式サイトでの販売価格は
1袋=2,980円 税別 送料648円
3袋=8,940円 税別 送料込
5袋=14,900円 税別 送料込
です。

さらにPULTを公式サイトで購入すると得られるサービスとして、初期不良や初期破損があった場合7日以内であれば返品交換を受け付けてくれますよ。
他の通販サイトやメルカリ等のフリマサイトで購入すると返品交換を申し出たくてもどこに話せばいいのか不安です。

ですが、PULTの公式サイトで購入するとコールセンターなどの問合わせ先があるため返品交換だけではなく不安なことがあれば聞くことができるため安心できます。

PULTは痩せすぎる人が続出していると言われています。
10袋の購入は70キロオーバーに人にしか販売していないとか…

少し恐怖を感じるかと思いますが、その点もしっかり告知をして購入者に被害がないようにしている点はとても安心と言えます。

PULTの効果やどうしてダイエット効果を得られるのかなどの説明もちゃんとしてくれているため初めて購入する方には優しいサイトと言えます。

自分に合っているのかの見極めにとても役立つので、PULTの購入は公式サイトが一番いいと言えますよ。

PULT公式サイト>>>